
1.どのような症状で困っていましたか?
腰が痛くなり、太ももにしびれが出て寝るのもつらかったです。
2.当院に来て良かったと思うことを教えて下さい。
施術はソフトで痛くなく、少しづつ痛みがやわらいでいきました。
正座するのも痛くてできなかったのが、できるようになりました。
そのつど、首やひざ等の痛い所をみたいただき、とても助かりました。
3.同じような症状で悩んでいる人に一言お願いします。
先生は話しやすく、通院もしやすいです。痛みも弱くなりやわらいでいるので、また調子が悪くなったら、お願いしたいと思います。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





お電話ありがとうございます、
ソフト整体院エースでございます。