

1.どのような症状で困っていましたか?
腰が痛くて、歩くのが大変だった」。
次にヒザもいたくなった。1本杖を使っていた。
背骨がまがっていると医者に言われ通ったが、おもうように良くならなかった。
2.当院に来て良かったと思うことを教えて下さい。
ひまはかかったが、腰のいたみはほとんどなく、たまにもいたくなくなった。
右ヒザがいたくて曲がらなかったが、今は正座もできるようになった。
身長も1〜2cm伸びた。どこを何してるかわからないが、次の日は大変楽になっている。神経整体と言うらしい。
3.同じような症状で悩んでいる人に一言お願いします。
手術を…、と考えている人は、ぜひ一度来てみて下さい。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 腰痛と太ももの痺れが改善、正座もできるようになりました。 |
|---|
| ギックリ腰で動けなくなったが、仕事に復帰できた。 |
|---|
| 腰痛が無くなって、しっかり寝られるようになった。 |
|---|





お電話ありがとうございます、
ソフト整体院エースでございます。